「わたし、良い波乗ったわ!」沖縄サーフィンデビュー、たった5歳の可愛いサーファーちゃん♪

Okinawa Resort School



Surf Report

5歳の女の子、沖縄でサーフィンデビューです♪
とても可愛い小さいサーファーさん(^^)
いきなり大きな波にのせちゃダメですよ〜

大人の感覚で「小さい波」は子供にとってはとても恐怖な波です。
子供にサーフィンを好きになってもらうためには1番最初の経験が命!
笑って「わたし、良い波乗ったの!またやりたい!」って言ってもらえるように初めてのサーフィンは慎重にやってあげたい!
大好評のナハ先生のこどもサーフィンは3月〜1月上旬までご予約可能です(^^)
1日1組限定となりますのでお日取りなどはご相談くださいね☺️




Today’s SURF VIDEO



当日は素敵なお時間ありがとうございました。 またのセッション楽しみにお待ちしております。
サーフツアーのお申し込みはこちらより ※少人数制のためご予約が重なる場合はご希望の日程がお取りできない場合がございますので フライトチケットを手配される前にご相談くださいませ。